2017年12月08日

ルナソフト5周年記念グッズ完成です!

こんにちは、ルナソフトのem.です。

以前お伝えしましたルナソフトの5周年記念グッズが遂に完成しました!

■その1.抱き枕カバー(ノルン)
20171208_00.jpg




■その2.おっぱいマウスパッド(シルヴィア)
20171208_01.jpg




■その3.A4タペストリー3種(左からシエスタ、玲奈、コーデリア)
20171208_02.jpg




A4タペストリーについてはルナソフトコレクションの特典に使用したイラストと同様の物となりますが、抱き枕カバーとおっぱいマウスパッドについては新規に描き下ろしました!

これらのグッズのプレゼント方法につきましては、DLsite.com様にご協力いただける事になりました!
応募方法等の詳細については12月12日(火)に改めてご連絡致しますので、今しばらくお待ちくださいませ。

なお、これらのプレゼントについてですが、抱き枕カバーとおっぱいマウスパッドが各5名様、A4タペストリー3種が各10名様ずつの抽選で合計40名様にグッズをプレゼントさせていただく予定です。

折角の5周年なので、本当は「応募者全員にお好きなヒロインの抱き枕カバープレゼント!」ぐらいに派手な事をやりたかったのですが、さすがにお金が足りませんでした……。

今回のグッズプレゼントの企画についてはルナソフトとしても初めての事になりますので、どれだけユーザーの皆様に需要があるのかは分かりませんが、もしご興味がありましたら12月12日の情報公開をお待ちいただけますと幸いです。

それではー。
【お知らせの最新記事】
posted by LunaSoft at 18:00| Comment(1) | お知らせ

2017年12月06日

ブログお引っ越ししました

こんにちは、ルナソフトのem.です。
突然ですが、この度ルナソフトの公式ブログをFC2からさくらインターネットに引っ越しました。

最近はブログよりもTwitterの利用頻度が高く、どうしても月単位で更新の間隔が空いてしまう事も多いため、その度に毎回広告が表示されるのはちょっと辛いかなと思い、もう少し便利なブログサービスは無いものかと色々探していたのですが、ちょうどルナソフトのWebサーバーをレンタルしているさくらインターネットがブログサービスを公開していたため、こちらに乗り換える事にしました。

今月は何かと動きが多いため、ブログの更新頻度も上がるかと思いますので今後ともよろしくお願いします!
それではー。

■おまけ
20171206_00.png
モンスターの群れにエロ同人みたいな事をされそうになっているリルちゃん
posted by LunaSoft at 13:12| Comment(0) | お知らせ

投稿テスト

ただいまブログのお引越し作業中……。

画像アップのテストです。
CharStatus0010_00.png
posted by LunaSoft at 12:44| Comment(0) | 未分類