2013年06月21日

明日はKETO12!

Twitterで死亡説が流れておりますがちゃんと生きてますよ!
こんにちは、ルナソフトのem.です。

今週と先週はずっと「魔法少女リィ」のプログラムにかかりっきりで、なかなか大忙しでした……。
この二週間でプログラム周りは大幅に進んだので、このまま行けばきっとマスターアップには間に合う……はずっ!

そんな状態でしたので直前の告知となってしまいましたが、ルナソフトは明日6月22日に大阪日本橋で開催されます「第12回関西エロゲー条約機構(KETO12)」に参加します!

前半は井之上コテツが「蒼穹のクレイドル」についてお話させていただき、後半は私em.が「魔法少女リィ」のお話をさせていただく予定です。

何と今回のKETOでは声優さんのトークショーやサイン会も開催されるとの事で、個人的にはメーカーとしてでなくお客さんとして参加したい気分なのですが、社長(井之上)に相談したら「僕もそうしたいけど我慢してんだ!仕事しろ!」と却下されてしまいました、残念……。

KETO12の会場や他の参加ブランド様等の詳細については下記バナーのリンク先をご覧ください。
keto_ba.jpg



当日はニコ生での放送も予定しております。



それではー。
posted by LunaSoft at 13:30| 未分類