2017年12月06日

ブログお引っ越ししました

こんにちは、ルナソフトのem.です。
突然ですが、この度ルナソフトの公式ブログをFC2からさくらインターネットに引っ越しました。

最近はブログよりもTwitterの利用頻度が高く、どうしても月単位で更新の間隔が空いてしまう事も多いため、その度に毎回広告が表示されるのはちょっと辛いかなと思い、もう少し便利なブログサービスは無いものかと色々探していたのですが、ちょうどルナソフトのWebサーバーをレンタルしているさくらインターネットがブログサービスを公開していたため、こちらに乗り換える事にしました。

今月は何かと動きが多いため、ブログの更新頻度も上がるかと思いますので今後ともよろしくお願いします!
それではー。

■おまけ
20171206_00.png
モンスターの群れにエロ同人みたいな事をされそうになっているリルちゃん
【お知らせの最新記事】
posted by LunaSoft at 13:12| Comment(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。