2017年12月29日

2017年もお世話になりました

こんにちは、ルナソフトのem.です。
去年と同じタイトルで年末のご挨拶をするのも何だか手抜き感があるのですが、他に良いタイトルが思い浮かびませんでした……。

さて、今年一年もユーザーの皆様には大変お世話になりました。
2017年は「リターニアの精霊使い」のリリースから始まり、そこからMangaGamer様にリターニアの海外展開のお話を頂いたり、5周年記念のグッズを製作してみたり、「マジック&スラッシュ」の企画を立ち上げ開発を進めたりと、実に色々な事があった一年でした。
「マジック&スラッシュ」については先日公式サイトにてキャラクターのページを公開致しましたが、まだ声優さんの配役が決まっておらずCVが未定となっているため、CVについては来年にまた改めて発表させていただく予定です。
体験版の公開や発売予定日についても、なるべく早く皆様にお伝えできるよう善処しておりますので、今しばらくお待ちいただけますと幸いです。



5thanv_announce.jpg

また、現在DLsite.comにて好評開催中の5周年記念キャンペーンにつきましては、来年1月9日(火)までとなっております。
年末年始のお休みの間に、もしよろしければルナソフトのゲームをお手に取っていただき、プレゼントにもご応募いただけますと幸いです。


それでは、良いお年を!
posted by LunaSoft at 19:00| Comment(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。