2015年03月04日

新作のメインヒロインについてちょっとだけ情報公開

こんにちは、ルナソフトのem.です。

まず最初に、今日は「悪堕ラビリンス」の件で大事なお知らせがあります。
既に「悪堕ラビリンス」のダウンロードページでも告知しておりますが、2015年2月末日をもってダウンロードページでのルナちゃんを除く店舗特典の追加ユニットデータの配布は終了致しました。
まだ特典のダウンロードがお済みでない方は、ルナソフトのメールフォームより10桁のコードをご記載の上、ご連絡くださいませ。
コードをこちらで確認させていただいた後に、添付ファイルにてデータをお送りさせていただきます。
尚、ご連絡いただく際は返信用のメールアドレスを必ずご記載いただきますようお願い申し上げます。

こちらでパッケージ版の売上状況と特典データのダウンロード状況を照らしあわせてみた限りでは、まだ特典データをダウンロードいただいていないユーザー様が一定数いらっしゃるようなので、もし特典データがご入用の場合はご連絡よろしくお願い致します。


さてさて、それでは記事のタイトル通り、次回作のメインヒロインについて少しだけ情報公開をしたいと思います。
先日おかか先生から届いたばかりの、メインヒロインのイメージラフを(いつも通り本人には無断で)公開したいと思います。
次回作のメインヒロインはこの娘だっ!

じゃんっ!
20150304_00.jpg

まだ詳しいことはお話できませんが、次回作はこの女の子が世界を救う為にモンスターと戦ったり犯されたりするゲームになるようですよ?


20150304_01.jpg

あとは「魔法少女リィ」の時のような着せ替え機能もあったりとかするかも?

これ以上の事は現時点ではお話できませんが、今後の情報にもご期待いただけますと幸いです。
それではー。
posted by LunaSoft at 20:16| 未分類

2015年02月02日

久々のブログ更新です

ブログではお久しぶりとなります。
ルナソフトのem.です。

「悪堕ラビリンス」と「ルナソフトコレクション」が12月26日に発売して、気が付いたら2014年が終わってて、そしていつの間にか1月も終わってしまいましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

僕はこれまでずっと「悪堕ラビリンス」の開発で大忙しだった事による反動か、1月中は燃え尽きて抜け殻のような状態となっていました。
マスターアップ後の休暇期間中は、本当にゲーム以外何もしてなかったです……。
あ、そういえば休暇期間中にPS4を買いました。
おかげで休日の引きこもりライフが捗ります。

そんな感じで1月は良い感じにダメ人間ライフを満喫しておりましたが、とうとう2月になってしまったのでそろそろ本腰を入れて次回作の企画を進めていかなければいけません。

既にシステムの仕様なんかはある程度固まっているので、今はシナリオプロットやキャラクターの設定等を進めています。
もう少しだけ企画の段階が進めばキャラデザに入る頃合いになるかと思いますので、今月中か来月の頭ぐらいにはヒロインのイメージラフぐらいはブログで公開できたらいいなーと思います。

その他の情報については、今のところ詳しい事は何もお伝えできませんが、春頃には情報公開の準備も整うかと思いますので、今後の続報にご期待いただけますと幸いです。

それではー。
posted by LunaSoft at 20:11| 未分類

2014年10月24日

「ルナソフトコレクション」予約キャンペーン実施!

こんにちは、ルナソフトのem.です。

/*------------------------ここからいつものどうでもいい雑談------------------------*/
いつの間にやらモン○ン4Gが発売されましたね。
僕は2とFを学生時代に狂ったようにやり込んでからは全くやらなくなってしまったのですが、ルナソフトのスタッフは今でも結構あのゲームを好きな人が多いので誰かしら買うのかなーと思っていたら、4Gよりも12月に出る某FFEXを皆でやろうぜーみたいな話をしていました。
僕はエオ○ゼアでもヒーラーメインで遊んでいるので、FFEXの世界でも皆の回復役に徹しようかと思います。
ネトゲとか協力プレイのあるゲームだとヒーラーが一番楽しい役割だと僕は思っています。
ものすごく強い敵と戦って仲間達が満身創痍になっている状況下で、彼らの生殺与奪権を自分が握っていると思うと何だかゾクゾクしません?
「ここで僕が回復やめたら皆死ぬんだろうなー」とかロクでもない事を考えながらいつも回復魔法を唱えてます。
まぁ本当に仲間を死なせてしまった時にヒーラーは全力でごめんなさいするしか無いんですけどね(´・ω・`)
/*------------------------ここまでいつものどうでもいい雑談------------------------*/



yoyakutokuten_topics.jpg

さてさて「ルナソフトコレクション」の予約キャンペーンが遂に本日発表となりました!
今までルナソフトはこう言ったキャンペーン等をしてこなかったのですが、9月某日に某社さんから「おかか先生のサイン色紙作りましょうよ!」と言われたのがきっかけで今回初めて色紙を作ってみました。
もしよろしければ、この機会に是非ともご予約いただけますと幸いです。

それではー。
posted by LunaSoft at 21:46| 未分類